子供のまま大人になりました
人形遊び
土日は道後温泉に旅行に行ってました。
年末年始は仕事が忙しいけれどイベントも盛り沢山で楽しみ。

ちょっと思い立って放置してたものを触っていきます。

買ってから開けてなかった姫家具シリーズを開封。
かわゆいです。

iPhoneで明度と彩度を簡単にいじれることを知りました。
超便利。
お気に入りのリカちゃんとあきちゃん。
自分の好みの鮮やかさにできるのはいいね。

これで万年顔色の悪いビッキーちゃんもかわいく写るかしら…ということで、いろいろ着替えさせていきたいと思います。



…やっぱりなんか難しかった。
衣装は新商品のスノーケープ。
デザインがアナ雪っぽくて人気ありそう。
ビッキーちゃんは髪の色的にエルサよりもアナっぽい。
アナの髪型っぽく再現してみようかな?




ケープを外すとシンプルなドレスなのでネックレス付けてみました。



みゆちゃんと双子コーデ。
彩度上げるときゃりーぱみゅぱみゅみたいなkawaii世界観になっていいかも。



顔は大きいけどそんなビッキーが好きだよ…
そろそろ超ロングストレートからくるくるパーマにチェンジしようかな。
11/29のツイートまとめ
lamune40fire

帰宅中。とても綺麗でした。 https://t.co/wquHEuyrkL
11-29 15:51

今日夕方NHK松山にちょこっとだけ出ます(笑)
11-29 12:14

11/28のツイートまとめ
lamune40fire

なう。 https://t.co/tJATvpxzgu
11-28 21:13

オランジーナのカシオレ味売ってた!(*'ヮ'*) https://t.co/pGl41KdthS
11-28 07:29

フル装備したのにまだちょっと寒い(´・ω・`)
11-28 07:13

11/27のツイートまとめ
lamune40fire

ヤマト先生かっけぇー
11-27 20:30

秋用トレンチ
もうすぐ冬だけどね…
ちょっと前にライナー付きのトレンチコート買いました。中綿であたたかい。
アクシーズのだから裾フリフリ(笑)
黒なのであまり目立たないかな…
お出かけ用のつもりだったけど、結局仕事にも着て行ってる…
ライナーとファー襟が付け外し可能なので長く着られると思う。
紺色のシンプルなトレンチ買うつもりだったんだけど…安さに負けた。
トレンチコートって風吹くと寒いイメージだったんだけど、ライナー付きはこんなにあたたかいのね…

髪の色をちょっぴりアッシュ系に変えたのにやっと気づいてもらえた。
話してないけど見てくれたんだな、嬉しいな。
やらかしたミスは大丈夫なんだろうか。
またお金ピンチになってる。

お金ピンチの原因。
・旅行の予定が2つ入ってる
・買い物
・細かい出費
・課金

貯金中心にシフトしなきゃいけないのはわかってるんだが…

あと、去年の今頃は痩せすぎてバイク起こせなくて困ってたけど、今は一昨年の体重に戻り太ってる。
服着ててもごまかせないレベル。
しかもぱっと見は腹だけ出てるから職場でほぼ喋ったことない人(女性)に妊婦に間違われた。
否定したけどあんまり信じてもらってないだろうな…だって普段ほとんど関わりない人だし。
結構気にしてる。
結婚もしてないのに間違えられるんか。
あぁでも人から妊娠があり得る年代に見られてんだなぁ。
ほんとは整体行って姿勢直したいけど探しに行くのめんどくさい。

最近は突発的に仕事が増えたりしてそれが少ししんどい。
朝これをやろうと思ってたことができなかったり。
それが繁忙期というものなんだけどね。
週末は温泉行くからゆっくりしたい。

お金使わず、痩せる…なんか予定的にこの1ヶ月じゃ厳しそう(^^;;



(´;ω;`)
今日は先輩とUSJに行く予定だったのですが。
先輩が急遽仕事になったので行けなくなりました。。。

行けなくなったのがわかったのは昨日の夜。
その直前まで何時に待ち合わせして持ち物何がいるかとかをメールしてたら、いきなり。
楽しみになってきた頃だったのでさすがに今までにないくらいショック。

んで、仕事行かなきゃいけなくなった理由は先輩自身の仕事上でのミスが原因で、なんでよりによってこんなときに…という気持ちに。
楽しみだった気持ちが一気に落胆に変わり、何回電話で謝られても気持ちは晴れなくて、謝るんだったらなんとかしてよと言ってしまいそうになるのをこらえて昨日は終了。

その日は辛くて耐えられないから別れようとかなんとかして先輩を困らせようとか裏切ったんだから裏切り返そうとか良からぬことばかり頭に浮かんできたんだけど、そういうのが大人気ないってこともわかってる自分もいた。
多分数年前の自分だったら衝動的に死ねとかメールしてたと思う。
けどそういうことやって後悔するの自分なんだよね。
だから、気持ちが落ち着くまで何もしないことにした。

同じ仕事やってたからわざとミスしたんじゃないってことはわかるし、先輩自身が私以上に遊びに行くのを楽しみにしてくれてることは知ってた。
自分がミスしたから結果的に出勤になったこと、なんとか休めないか粘ったけど無理だったこと、自分にマイナスイメージがつくのをわかっていて経緯を正直に説明してくれた。
昨日はそれを差し引いてもこのことは許せないだろうしきっとずっと忘れられないだろうと思っていたけど、うん、やっぱり1日経ってだいぶ落ち着いた。
その場では「さすがに『いいよ気にしてないよ』とは言えない」と言ったけど、今は納得もしてる。

感情→行動の間にワンクッション挟む大切さを学びました。
ショーの特別観覧チケット無駄になっちゃったけど、こればっかりはね…

12月になんとか休みを合わせて行こうとは言われてるけど、ほんとに行けるのかなぁ…(´・ω・`)

11/23のツイートまとめ
lamune40fire

@kutu3 癸生川とかも徹夜してクリアするタイプだったのでどうなることやらって感じです(笑)
11-23 22:20

今日からスクスト始めてずっとやってたんやけど、仕事やりながらコツコツ続けられるかとっても不安である。でも皆かわいらしい…
11-23 22:16

ダンボールカッターと大きめのハサミで切り取って、両面テープとメンディングテープで貼り合わせ。接着はグルーガンとかでもいいかも。かぶると視界はめちゃ悪い。
11-23 16:15

ストームトルーパーできた。 https://t.co/RKlCuGA7GW
11-23 16:12

ゾゾタウンのスターウォーズ仕様ボックス^^ストームトルーパーのマスク作れるらしい https://t.co/44GQ586Bd6
11-23 14:00

感動の1日
先日高校時代にハマっていた某ゲームのオフ会に参加した。
予想以上に参加者の年齢層が低くてビックリ。
そしてさすがに関西オフ会には来られないだろうと思ってたあの人までいらっしゃっててビックリを通り越して完全にキョドった。
直々にお土産もいただいて…こんなの想像してたオフ会と違う…
てかサインもらえばよかった。アホすぎる。
めちゃくちゃ刺激的で思い出に残る会でした。こんなオフ会なら何回だって参加したいわー。

そんなわけで、今日からスクスト始めました。
続くかわかんないけど。



11/22のツイートまとめ
lamune40fire

生まれてはじめてオフ会に参加したら嬉しくて何も喋れなかった(笑)癸生川オフ会参加者の皆様お疲れ様でした。今夜は眠れない!
11-22 19:56

そろそろ家出ましょうか
11-22 12:20

一年に一回でいいや
一年ぶりに後輩ちゃんとごはん行った。
こじんまりとしてるけど美味しくていい感じのカフェでいろいろ喋った。

同じ大学だった人たちの近況とかはあまり興味なかったけど、後輩ちゃんが4年半付き合った人と別れてたことが一番びっくりした。
というかそれが言いたかったんだろなー。
ずっと付き合っているからそろそろ結婚するのかなとか思っていたけど、相手はそろそろ結婚…と思ってたけど後輩ちゃん自身にそういう気がなかったみたいで、今は職場の年上の人といい感じになってるとか。
別れると高確率で丸1年は落ち込んでる私と大違い。
切り替え割と早い。
というかもう別れるちょっと前から気持ちが新しい相手に移ってたんだろうな。
人の気持ちが移っていくのを身近で何度も見ると、大体わかるようになる。

facebookで共通の知り合い…元彼の情報もわざわざ見せてくれた。さすがにやばかった。
正直こんな道を外れた彼を見たくはなかった。
もはや全く別の人生歩んでるから、もうとりあえず関わりたくない。
今は自己啓発セラピーにハマってすっかりおかしくなってしまった彼と付き合ってたことはもはやネタでしかない。
こんな人とずっと付き合わなくてよかったですよ!って後輩ちゃん言うけど、私結構ダメージ受けたわ。策士だわ。

社内恋愛同士またいろいろLINEしましょうねっ!みたいに言われたけど、会うのは一年に一回でいいかも。
11/21のツイートまとめ
lamune40fire

ががばばで検索や!
11-21 23:26

メールに癒されてる
仕事はアレだけどプライベートはそこそこ満たされてる感じがする。
なんていうかふとしたときに先輩から驚くほど素直な反応が返ってくるとこっちもほっこりする。
かっこつけず飾らずお世辞でもなくさらっとこっちが嬉しくなるような言葉を言ってくる。
いいなぁこういうのと思った。新鮮。
やっぱり結構年上だし、誰とも付き合わず長い間生きててスレてるところもあるんだけど、育ち良くて真面目に地味に生きてて、かつ好きなことには妥協しないけど大抵のことには大らかなところが、自分の好みに合ってんだなと思う。
親に怒られたこともあまり無いとか。やはり親に圧迫されて育った子はなにかしら歪むのかね。
彼が言うと、お金に困ったことがないっていうのが嫌味でもなんでもなく聞こえる。
実際苦労したことなさそうだ…私も挙げられるほどないけど…
なんていうかこう、普段から態度が柔らかい感じ。
なんやかんや付き合いたての時期というのは仕事もがんばれる気がするし、楽しい。

11/20のツイートまとめ
lamune40fire

ちいかも内巻きボブカットで出るんだ!えっくすきゅーとはロングヘアが多いイメージだったからすごく嬉しい。てか欲しい…
11-20 19:48

純愛、故に性悪説が特にイイね!!
11-20 07:56

職場の人に空想委員会を勧められたので聴いてみた。こういうのが好きだと思われたのね。はい、好みド真ん中です。
11-20 07:43

USJね
今年最後にどこに遊びに行こう〜という話になり、先輩からUSJ行きたいねん!と言われてUSJに行くことになった。
USJ…11月…うっ 頭が…
去年のちょうど今頃、行ったな。
その日は楽しかったけどその後がよろしくなかったな。
けどその後5月に友達2人とUSJ行ってるから、別にトラウマの場所でもないけど。
先輩そのへん気にしないみたいで(そういや去年誘われたとき先輩も隣にいてグルだったっけ)、クリスマスのショーが見たいとのこと。
やってましたなそんなの。見たことないや。
確かに去年ツリーを間近で撮ろうと思ってたらショーやっててニューヨークエリアに近づけなかったな。
ショーは観覧券を買えば近くで見れるので早速用意した。
乗り物は結構堪能してるから期間限定のショー見れるのは嬉しいな。

平日だから空いてるといいな。
本当のクリスマスは一番しんどいときだけど、一足早くクリスマスぽいことしたいよね。
11/17のツイートまとめ
lamune40fire

小公女ニナが可愛すぎて注文しちゃった
11-17 23:24

舞台が京都から東京に変わるスペシャリストってそれもう別の作品じゃないですか
11-17 07:28

この3連休は主に人形と遊んでたけど来週は後輩ちゃんと会ったり、とある集まりに参加したりいろいろする予定。
後輩ちゃん、人を試すかのようにLINEで
ウテナのスタンプ送ってきよった。
スルーしようかと思ったけど、ウテナのスタンプなんて私が相手だから使ってきてるんだし、釣られてやるのも優しさかと思って「ウテナのスタンプなんてあるんや」と触れてみた。
「さすがです!」とか言われた(笑)
うわぁほんまにこの子黒いわぁ…内心バカにされてるのはもう人から聞いて知ってるけども。
会ったときは後輩ちゃんの好きな細田守映画をけちょんけちょんにけなしてやろうか。
てかウテナ見たのも細田守つながりだろうな…
悪い人じゃないのはよくわかってるしほんとに数少ない大学の知り合いだし、毎年年賀状買ってくれるのもありがたい。
縁を切るほどじゃないけど、なんていうかほんとに、私の知り合いにはそうそういないしたたかなタイプ。
こういう器用な女の子が幸せ掴むんだろーなとなんとなく思ってる。
そういや身近な人の中では母を抜いたら唯一の女子校育ちの知り合いだ。

そういえばウテナの話ができる友達も大学あたりからぐぐっと増えた。
ピングドラム以降の作品は見てないけど、好きなアニメ監督を挙げるなら幾原監督を挙げる。
あ、でも私もうちょっとキャラに血が通ってる感じのアニメの方が好みかな…
劇場版Rとかダイレクトにクライマックスの音楽と演出で感動させるタイプの「わかりやすい」映画だったのになぁ。

そういえば最近アニメ見てない。何が流行ってるのかも知らない。
美女と野獣のブルーレイ買ったらラプンツェル無性に観たくなったんだよな。
なんか結構熱心なファンを見かけるから面白いのかなと。
私は美女と野獣、アラジン、ムーランをとにかく推しますけどね。
顔でかーい
昔そんなタイトルのアニソンがありましてね…

頭頂部ハゲてたビッキーさんの植毛が終了しましたので報告。

ちなみに懐かしの植毛前。



ボサボサになりがちなパーマヘアに気を抜くと分け目あたりがハゲちゃう感じが気になったので、再植毛しました。

んで1回目。
植毛ヘアを使いきったとき。


生え際と分け目を残して植毛ヘアがなくなってしまったので、再度追加で購入して生え際と分け目を生やしました。



生えました。



やはりちょっと気を抜くとハゲるときがあるので三つ編みカチューシャにして隠しました。


ビッキーは他のリカちゃんフレンドに比べ頭も目も大きく、若干色黒なのが特徴。あと下膨れ気味。
並べる相手が同じく中国製で目が大きいみゆちゃんくらいしかいないんだけど、このみゆちゃんは流し目だからかめちゃくちゃ写真写りがいいのでなんとなく見劣りしてしまう…



かと言って、90年代後半にいたフレンドあきちゃんと比べると、顔の大きさに差があるのがよくわかる。
というかもはや同じシリーズとは思えない。

私はビッキーさんの顔立ち嫌いじゃないんですけど、どうやったらかわいく写るのか悩む。
見本写真ではかわいかっただけに。

ロングストレートに飽きたらくるくる縦ロールにでもしようかと思います。
11/14のツイートまとめ
lamune40fire

BMG届いた!意外とでかい! https://t.co/NrN6o3TRWN
11-14 17:49

安心はどこにあるのか
仕事忙しくなって全然遊びに行けてない。
正直、遊びに行きたい。
おそらく遊びに行けるとしたら今年最後になると思うから(笑)いやほんとに。

同じ職場だけど、3日に1回顔見るか見ないかくらい。
よく考えたら同じ部署だったときからそうだったのに、それが少し物足りなく感じている。
相手は朝に顔見るだけで1日仕事がんばれると言ってくれるけど、やっぱりちゃんと喋りたい。
1年前みたいに食堂で遅くまで話してもいいんだけど、私17:15の定時上がり、相手超勤して19:00上がり…約2時間を潰すのが大変だし、相手の仕事内容よく知ってるだけにやっぱり早く帰って休んでほしいかなと思う。
向こうは忙しい時期も仕事の後深夜までゲーセン行ってるのかもしれないけど…あまり寝なくても仕事できるのは羨ましい。身体は本当に大丈夫なのか?と思うけど。

休み合わないし急にシフト変更になるし、普段お互いほとんど無い日曜出勤まで登場して、まさに、繁忙期。
合間を縫って会いたいけど、相手がケガや病気しないか心配で、仕事に集中してほしいなとも思う。
相手はどんなに忙しくても楽しみにしてるから絶対遊びに行くと言い張ってるけど…
最近社員さんが急死したり配達中頭を打って救急車で運ばれたりして、もし自分の身近な人に何かあったらと気が気でない。

忙しいときほど会って話したくなって、葛藤中。
早く乗り越えたいなぁこの繁忙期。


三連休♪
初日の今日は二日酔いと脱毛サロンな日。

ところで私は昔は自分の名前があまり好きではありませんでした。
子供の頃の友達の多くが3音の名前(さとみ、めぐみ、ゆうか、ちあき、まりこetc…)だったので。
けど大人になってくるとだんだんと自分の名前に愛着もわき、漢字の意味とか調べてみたり。
何より携帯やパソコンの変換で割とすぐ出てくるのがありがたい。
仕事柄人の名前を入力する機会が多いけど一発で入力できる人もいれば、一文字一文字探さないと出てこない人も…

数年前8つ上の従姉妹が子供に「晴夏」とつけました。
これだけ見ると文句なしに良さげな名前なんですが、読みが実は「せな」ちゃんと言う。
いや、それは読めないや…「はるか」じゃダメだったの?というかこの先「はるか」に間違えまくられるのが想像できる。
日本人なのにティアラちゃんとかも正直どうなの?とか普段思ってたけど、何も漢字当てて無理やり読ませなくてもいいじゃないの。

自分の子供には、とりあえず読める名前を付けたい。
すぐ変換できて読める名前を付けてくれた私の親、ありがとう。
夢をかなえてドラえもん♪
仕事がどんどん忙しくなってゆく〜。

お人形への植毛は2人目に突入しました。
予定では
ビッキー→ライトブラウン
ツバサ→ホワイトゴールド
ミサキ→ハニーゴールド
さくら→ダークブラウン
エミリー→カオスブラウンにダークレッドを混ぜる…かも
という感じで。
元々の髪が紫とシルバーだったツバサちゃん、すんごく迷ったけど、メイクが水色系なので色が喧嘩しないようにホワイトゴールドにしました。
なんとなくアナ雪のエルサっぽくなって上品な感じに生まれ変わりつつあります。
このままエルサ風ドールにしてもいいなと思ったけど、エルサはああ見えて実はピンク系のアイシャドウなので、植毛おわったら考えよう。

髪型をどうしようか迷う。
カット技術はど素人なのでバッサリ切ってストレートorそれをお湯パーマくらいしかできないと思うけど…
1人だけボブっ子を作りたいけど、どの子をボブにしたらいいのか〜。
なんとなくエミリーちゃんは姫カットにすると決めてる。
全員もれなくフリフリが似合うように。
いつかカスタムドール製作やお人形作家みたいなこともできたらなぁ…と思うけど、植毛にヒイヒイ言ってるので大変そう。
人形は好きだけど、あくまで小さい頃の着せ替え遊びの延長のような気持ちだから、あんまりお金もかけずにゆるーく楽しみたいな。
私高価なDDとかSD買っても増やすだけだと思う。置く場所ないし、あまり大切にできないだろうな。
そして人形を娘や妹のように思う気持ちがあんまりない…植毛してるときは楽しいけどね。

新しく出るえっくすきゅーとふぁみりーがちょうどいい内巻きボブ具合でめっちゃ欲しいんだけど、お金ないので我慢。
あと興味ないと思ってたリルフェアリー、最近twitterに上がる画像見てかわいすぎて…欲しいけど絶対集めるから我慢。
それより植毛だ…

ミニチュア製作にせよ植毛にせよ、もっと目標決めて計画的にやったほうがけいいのかもしれないけど、やりたいときにやりたいし仕事も忙しいからそっち優先したいし、しかし家の中で閉じこもるだけじゃなくて、休みの日にはもっと外にも出たほうがいいんだろうな。運動しなきゃ。

最近の会話で、
私「趣味ってあるんですか?」
A「いろいろあるんだけど、時間がなくてできてないのよ」
私「それ、じゃあいつやるんですか?てかできないですよね?今の仕事辞めないとできないんじゃないですか?」
A「……うん、そうなの…」
なんか文章にしたらいつも女言葉で喋ってるみたいだな…実際そんな感じなんだけど…
仕事やめないとできないですよね?って自分で言ってて悲しくなったけど、私もすごく心当たりある。
もはやそれ趣味でも何でもないがな。
ただ、仕事しながらでもやろうと思えばできるんだろうなぁ。やらないだけで。
帰って人形の植毛やる力が残ってるなら(残ってない日のほうが多いけど)できるんだよな。
大作RPGだって、音楽活動だって、生放送だって、仕事と両立してる人いくらでもいる。
…私 結婚願望あるけど結婚が自分の趣味、やりたいことにとどめを刺さないか結構心配だ。
死ぬ間際にもっと趣味を謳歌したかったなんて言いたくないよ。
11/09のツイートまとめ
lamune40fire

リルフェアリー欲しい…いや、我慢だ…
11-09 00:07

11/08のツイートまとめ
lamune40fire

ひい、今日注文したものが今日届いてる…
11-08 17:35

初めての植毛で学んだこと。
リカちゃん人形の植毛に挑戦しました。
油断するとハゲかかってたビッキーちゃんにフサフサの髪を生やしてあげたくて、決意の断髪。
ほぼ一週間かけてちくちくとドルフィー植毛ヘアーを植えていった結果…

いくつかミスを犯しました。

まず、生え際と分け目を植える前に、ドルフィー植毛ヘアー30gを使いきりました。
原因はおそらく1つの穴に植える髪の量が多すぎたこと。
フサフサにしてあげたいと思うあまり、一番大切な生え際と分け目に植える髪がなくなってしまった。
また買うにしても、髪の量が多くなりすぎる可能性が高い。
現在、髪の全体量は明らかに市販の人形より多いのに、分け目とデコがハゲてるという残念な状態に。

今思うと、

これは1mのヘアーを半分に切って、更に2つ折りの状態で植えてるので25cm。
けど、こんなに長さいらないし、切っちゃうのがもはやもったいなく思えてきた…
10cmくらい切ることになるけど、切った毛の使い道は無し。
分け目生えてないのに…

ここで手持ちの
リカちゃんキャッスル製の
プルルンちゃんは1つの穴から16本しか毛が出てませんでした。
明らかに毛の量が違うわ…
少なめに植毛していって足りないところに足すことはできても、逆はできない…
植毛やってみて、たんなる単純作業ではないのだなと痛感。
植えたものを間引きすることはできないので、ビッキーちゃんには更に植毛追加して分け目と生え際を作ってあげようと思います。

11/07のツイートまとめ
lamune40fire

本郷選手よかった!!
11-07 21:08

4Lz-3T、3A、4Tとか化物やんか
11-07 19:12

4回転ルッツとは夢が広がるなぁ
11-07 19:10

服に甘さがないと耐えられない
アウトレットで初めてアクシーズで服買って、ハロウィンのコスプレして以来、完全に何かに目覚めてしまった。
アクシーズファムの通販で服を沢山注文した。
星座刺繍のニット、雪の結晶柄のチュニックワンピ、クラシックなジャンパースカート、美女と野獣コラボのバラ柄スリットスカート…
デザインが凝っててかわいくてたまらない。
星座柄とかいつも買ってるブランドじゃ絶対見かけないし。
刺繍、レース、フリル、ビジュー、パール
…かわいい!
年齢とか老け顔とかもうどうでもいいから着たい。そんな欲求に突き動かされた。
ロリータやゴシックはかわいい女の子が着てるのを見るだけで満足だった。
だけどアクシーズのお洋服はどうしても着たい。
この服はもっとかわいく着こなせるはずだ!
アクシーズファムで検索しても、そのコーディネートはそれでありなの?と思うことばかり。
一点だけですごく凝ってて存在感あるんだから、あれを白タイツやフリフリのミドルブーツで合わせるからもっさりして見えるんだ、黒タイツと黒ブーティーのほうが絶対かわいい。
シンプルなブラウスに凝ったスカートを合わせたり、クラシックなブラウスに他のブランドのシンプルなスカート合わせたりしたほうが上品。

かわいいんだけど全身アクシーズだと仮装大会みたいになると思うので、コーディネートに1点だけ足したい。

髪型も少しだけくすんだ色の内巻きボブにしたし、休みの日はクラシックなお嬢さん目指そう。
11/06のツイートまとめ
lamune40fire

爪切るの忘れた…(´△`)
11-06 07:34

せっかくだからこの機会に美容院変えようと思って、明日は数年ぶりに行ったことない美容院に行ってみる。
今まで4ヶ月に1回しか行ってなかったけど、そのほうがお金かかっちゃうことに気付いた。
2ヶ月に1回リタッチを続けるほうが安いやん…もちろん場所による。
一番安くつくのはカットのみで通うことなんだけど、なんとなく黒髪にする気分じゃないので今まで通り5〜7トーンのダークブラウンにしたい。
前行ってた親戚のところはいろいろ融通きくかわりに気を遣うところもあって、そろそろ変えてみたいなぁと思うようになった。

ちょっと気分変わるようなショートボブにしてほしいなぁ…
今の髪型 前髪がすぐぱっくりセンター分けになる、サイドの髪が前にはねるのが悩みだからブローの仕方とスタイリングの仕方も教えてもらいたいわ…

11/05のツイートまとめ
lamune40fire

フチ子さん興味なかったけどフチ田篤人は欲しい(笑)
11-05 12:40