子供のまま大人になりました
THEビッグオー感想③
第8話は悲しいキメラの話。
ドロシーが雨の中拾って可愛がっていた子猫は、ある夫妻の息子だった。
ビッグオーの中ではややショッキングなシーンが多めの回。
敵がクズなので仕方ないけども。
古川登志夫さんの悪党演技がよかった。
古谷徹さんの後に古川登志夫さんが来るとはね(笑)
生き物と触れてドロシーが人間らしくなったのかと思いきや、そんな単純な話ではなかったのがビッグオーらしい皮肉。

第9話は、序盤との変化を楽しむ回。
1話に登場した悪役ベックが脱獄し、ロジャーに復讐する。
やっと交渉人らしい仕事が回ってきたかと思ったのに、基本的に交渉のみで解決しないのがビッグオー。
この回はドロシーがヒロインらしくて好きだなー。
ドロシーに心があるとしたら、ロジャーとドロシーの心の触れ合い?みたいなのが見えて素敵。
操られたドロシーがロジャーにキスしようとして、ゴクリ…って唾を飲み込んでるロジャーかわいすぎた。作画こまかい!
なんだかんだでロジャーはドロシーのこと大事に思ってるよなぁ…と再確認できる回。
最後のほうは明らかにドロシーを意識しちゃってるし。
ドロシーのほうは間違いなくロジャーが好きだと思いますけどね。
ただドロシーはアンドロイドなので、人間の恋愛感情とどこまで違うのかはドロシーにしかわからないけど(笑)
別にこの2人が付き合わなくてもビッグオー世界ではロジャーが主人公でドロシーがヒロインなのは間違いない。セカイ系のアニメってそういう意味ではいいね。
ベックはシリアスなビッグオーの中ではアニメらしい敵キャラで、ある意味癒しですよ。
芳忠さんの演技も鉄板だし。
漫画版だともっと冷酷らしいけど。
怖いベックはあんまり見たくないかも。
この回の依頼人の声、青野武さんですね。もう亡くなっちゃったけど。
THEビッグオー感想②
第5話はホロリとくる感動話。
裏表のないいい話なのでビッグオーの中ではちょっと浮いてるかもしれないかど…
ある裕福な老婦人から1年前に死んだ息子を家に連れて来るように依頼されたロジャーは、軍警察の闇に立ち向かう。
この回は声優さんの演技がとてもいいです。
一条みゆ希さんと古谷徹さんの演技が泣かせる。
古谷さんは声に特徴があるので最初は気になって仕方なかったけどね(笑)
ビッグオーのレギュラー声優陣は洋画の吹き替えにもバンバン出てるような人が多めです。

第6話は美しい旋律を奏でるアンドロイドピアニスト、インストルの話。
5話に続いて自分好みな話。
機械的な演奏しかできないドロシーに、心のこもった演奏をインストルから教えてもらうことに。
ドロシーがロジャーのためにピアノを習うってだけで萌えますね。
インストルがかわいそうすぎて後半は涙涙。
ロジャーも珍しく感情的に…
インストル、ただのアンドロイドじゃないような、アマデウスの息子と関係あるような映像がちょいちょい挟まったけど、謎のまま終わりましたねー。

第7話は、謎の美女エンジェルとロジャーが海の底に二人きり…!?
ロジャーの服装がいつもと違うのも何か意味があるんですかねえ。
エンジェルと身の上話でもするのかと思ったけど…あんまり2人のことはわからないね。


THEビッグオー感想①
久々にこのアニメが見たくなってしまった。
ちょっと小洒落たアニメが見たい人にオススメー。
ビッグオー、重厚なロボットアクションはかっこいいし、昔の特撮や怪獣映画を意識した作りやスタイリッシュなアメコミ風のデザインがいい味出してます。
洋画に出てきそうな主人公ロジャーと、ツンデレアンドロイドのドロシーの掛け合いも見所。
全部で2クールの作品なので比較的見やすい。
99年と01年に作られたので結構昔のアニメだけど、全然そんなこと感じさせない。
スパロボとかにも参加してるけど、この作品に関しては本編で楽しむのが一番かな。
独特の閉鎖的で陰鬱とした雰囲気が魅力なので。

1、2話は導入編。
40年前の「何か」で人々が記憶を失った街パラダイム・シティ。交渉を生業とする(結局最後は巨大ロボットで鉄拳制裁も行う)男ロジャーと、謎の少女アンドロイドドロシーの出会い。
3話は、メモリー(40年前以前の記憶、知識などを意味する?)を思い出してしまったことで生まれる悲劇。2話と共通するテーマ。
もう一人のヒロイン?女スパイのエンジェル登場。何かと不二子ちゃんっぽい。
4話は、ロジャーも自分の過去に向き合ってみる決意をして、パラダイムシティの地下を探るロジャーとドロシーに、巨大ロボットが襲いかかる。悪役の一人シュバルツ・バルトが登場。

ちょっとずつ謎がとけていくようで、あんまりわからないのですが、雰囲気だけでも充分面白いので是非見てみてほしいアニメ。
主人公ロジャー・スミスがなんていうかわかりやすくていいキャラしてるので、彼の七転八倒ぶりを見るのが楽しい。
ビッグオー呼ぶところとか、お決まりのセリフやポーズがいい。
巨大ロボット、ビッグオーの装備もいろいろあって、何が出てくるのか毎回楽しみ。
小難しい哲学的なセリフがあって大人向けだけど、エログロ一切なしの作りも個人的にはポイント高いです。
仮に夕方に放送してても子供は見ないかもしれないけど(笑)
勇者シリーズとかワタルとかリューナイトとか、毎回敵が出てきて必殺技で倒します、みたいな一昔前のサンライズアニメが好きな人(私)には懐かしさと新鮮さがあいまってたまらない。
02/23のツイートまとめ
lamune40fire

なんかもうかっこよすぎる。ソチオリンピック Yahoo! JAPAN - 町田樹「この現実を受け入れていく」(スポーツナビ) http://t.co/oKIK6uFzvL
02-23 17:27

やっぱり何でも自分でやらないと、誰もやってくれるわけなんてないよな。今更再確認。
02-23 13:06

あぁあゴールド選手かわいい( *´艸`)近いうちに彼女が女王になる日も来そう!
02-23 03:01

ずっと見てきた選手がもう今年で見れなくなっちゃうのがさみしいなぁ
02-23 02:49

真面目な話してんのにふざけてるように見える…ごめん町田選手w
02-23 02:38

まっちーのインタビュークソワロタw
02-23 02:38

コスのシェヘラザード個性的!どんな衣装でも着こなすのがすごい!今年はショートもフリーの曲もすごく合っててよかったなぁ
02-23 02:22

えー
ここ一週間ほど自暴自棄な感じです。
夢中になれるものが無い〜っ。
今日も今日とてダラダラしてました。
ソチ五輪は楽しく見てたんですけど、普段の生活で、ちょっとしたことがうまくいかないとイライラが止まらない。

そういうときは服のカタログ見たりしてるんだけど、思わずポチッちゃいそうになるのでこれもまずい。
服屋さんに行かなくても服が買えるのって便利だけど怖いわー。
今のところポチって後悔…ってことにはなってないのでとりあえずまだ歯止めはきいてるのかな笑

例えば絵を描いたり、何かを作ったりしたら満たされるのかもしれないけど、行動までにたどり着かない…
とりあえず携帯さわってみるけど、面白くない。
前はネットニュースに一日中かじりついてた日もあったのに、今は何もかもがどうでもいいと思ってしまう。
まぁ、そんなときもあるだろう。

欲しいものはたくさんあるけど、今は買えない。
部屋の整理してみても、物を入れる箱がない。
こんなに片付けたいのに。

書いてて自分でも情けない感じがする。
ある程度目標達成して、次へ向かう元気が出ないのかな。
次の目標って何だろう。整体行って身体の調子整えたり、すごく久々に歯医者行って働くまでに万全にしようとしたり、4月に向けて何かしら動いてるつもりだけど。
バイト早く終わらせたいけどお金も必要だし、もうちょっとだから我慢して続けてるけど、我慢してるって言うと彼から「仕事の中に楽しいこと見つけろ」って言われるし。
あと1ヶ月足らずなんだから嫌々やっててもいいじゃないかと思う。
だって本当に異常な職場で、表面では呆れて笑ってるけど、ここの正社員じゃなくて本当によかったって心から思うから。
皆悪い人じゃないけど、自分のことしか考えてないんじゃないかって思うことが多くて、それも大勢の職場なら個人主義貫けていいけど、欠席裁判当たり前の、皆で監視し合ってるような狭い狭い職場で、正直しんどい。

3月末はベボベの春ツアーライブに行くことにした。
それは楽しみ。
まだまだチケットが取りやすくて安心した。

些細な楽しみと言えば、携帯で遊んでる庭づくりのゲームと、乙女ゲー笑
恋愛シミュレーションゲームしばらくやってなかったけどそこそこシナリオ量のあるやつは面白い。
あと文章もだけど、絵って大事だなぁと思う。
同じようなことやってても続けられるゲームとそうでないゲームがある。
大体恋愛ゲームのキャラクターって見た目は違うけど「俺様ツンデレ系」「クールミステリアス系」「人懐っこいわんこ系」「ダンディおじさま系」とかに分かれてて、最近俺様もいいけどわんこ系がいいなぁと思うようになった。甘党だからかな。
まぁでもとにかく不器用なキャラが好きだね。

…あー、なんか最近必死になって取り組んだことがないような気がする。
02/22のツイートまとめ
lamune40fire

RT @inoueyusuke: 誹謗中傷で、Twitterをやめる人が続々いるね。誹謗中傷するのは、もちろん良くないことだけど、なかなかネットマナーは守られないね。僕は、どんな誹謗中傷をされてもTwitterをやめないので僕に言えばいいのに。そしたら他の人が誹謗中傷でT…
02-22 17:52

自信を持つのが目標だけど
春服を考えるのが最近のほぼ唯一の楽しみ…
ツイードジャケットとお揃いのワンピ買ったので、セットで着てもいいし、別々に着てもいいし…
白かオフ白のフリルのブラウスを膝丈のスカートにインして、ベージュのシンプルなヒールパンプス履いて…
休日は大きめのビジューネックレスかパール使いのネックレスでカジュアルダウンして、通勤時は華奢な小さめのネックレスつけて…
トレンチコートにA4バッグかハンドバッグで颯爽と歩きたいわー。

整体の人になりたい自分ノートを作って来てーと言われたので、集めてたカタログとか雑誌とかを切り抜いて、こんな格好したいなとスクラップブックみたいなのを作ってみた。
凝り性なんで、ほどほどにしましたけど。
私は宮田聡子さんてモデルさんが好きで、彼女がカタログで着てる服は購買意欲がものすごく上がります。
まぁ彼女のように170cmモデル体型ではないし、彼女の魅力はなんといってもモデル体型なのに顔が可愛らしい系っていうところなんで、私とはタイプがかけ離れてるんですけど。
でも、例えば同じく顔が華やかなタイプの矢野未希子さんだと、「これは矢野さんが着てるからかわいく見えるんだよ!」って思うけど、宮田さんが着てると「この服欲しい!こんな着こなししたい!」って思う不思議。
メイクとか髪型とかは、比留川游さんや竹下玲奈さんを参考に…しようと思ってるけどなかなか難しい。

フェイスマッサージしてもらうと小顔になるけど、余計に鼻が大きく見えるんじゃないの?という不安。
確かに髪型はボブにしたけど、私の目標はnot水沢アリーなんですよ。
水沢アリーの画像ってときどきめっちゃ美人だけど、基本的にちょいブサ扱いで叩かれてるので、それを見るたび、水沢アリーに似てると言われた自分はちょっとだけ傷ついている。
前田敦子とか、剛力彩芽に似てるね!って言われるのと同じくらい、褒めてるのかあんまり良い意味じゃないのか怪しいライン。
堀北真希、新垣結衣に似てるね!って言われたらほぼ100%褒め言葉だと思うが。

容姿に関するコンプレックスは半分くらい解消したと思ったけど、整体を紹介されてからまた少しずつくすぶり始めた。
贅沢言ってもしょうがないんだけど、ウエストもヒップも合ってるはずのサイズのスキニーが履けなかったときの悲しい気持ちがなくなればいいなぁ。

02/21のツイートまとめ
lamune40fire

日本3選手のフリーが無事に終わってちょっとホッとした。でも最後まで眠い目をこすりながら見るぞー
02-21 02:34

かっこいいな〜マエちゃん
02-21 02:20

素晴らしかった!あんまりエイトトリプルとか煽らないでやってほしいけど
02-21 01:49

02/20のツイートまとめ
lamune40fire

やっぱり、フリップとルッツを正しく跳び分けられる選手が好きだな。今のトップ選手でもエッジエラーない選手なかなかいないけどね。
02-20 23:31

とりあえず、コストナーの3F-3T見れてよかった…団体戦のときは3T-3Tだったよね
02-20 04:54

そりゃ、この4年間で3Lz、3F-3Loや3F-3Tをものにしていれば、また違った結果があったかもしれないけど、本人が決めたことだからね…何も言えない。
02-20 04:52

TESがやばい
02-20 04:27

うーんスローで見ると…これは…
02-20 04:26

コストナー選手が五輪でメダルとったら多分泣いてしまう。
02-20 04:01

点数付けたくないくらい美しい演技だったー!
02-20 03:58

ここでコスがぶっちぎってくれたら個人的には嬉しい
02-20 03:54

毎シーズン選曲とステップのところがいいよね鈴木選手
02-20 03:21

なんだか意外な順位になってきた!
02-20 03:18

>>続きを読む
Twitter更新されてないじゃん
服を買うと幸せな気持ちになるね。
きれいめのショートダッフルコート買っちゃった。
トグルのところがおしゃれな金具になっててかわいい。
今年はコート買わない予定だったけど、今半額以下になっててお得だし、ショート丈一着欲しいなと思ってたから買えてよかった。

通勤服って自由だと信じてるんだけど実際どうなんやろー。
アフター5のデート行けるような服着れたらいいな。
02/17のツイートまとめ
lamune40fire

フォンダンショコラの写真送ってきてくれた。成功してて何より(●´ー`●) http://t.co/MfZ1zmpgVx
02-17 13:19

バレンタインデート
バイトがしんどいのでこんな日記しか書けん。
昨日はなんばの整体に行ってきました。
彼氏からの紹介で。
行くだけでウエストや太ももが数センチダウンするねんでーと言われ、そういうの聞くとやれるもんならやってみろやと思ってしまうので、物は試しに行ってみた。
前から整体には興味があったんだけど、気付くとお金がないので自分からなかなか行く気になれず、また腕のいいところも知らないのでスルーし続けてきた。

結論から言うと、なかなか良かったです。
韓国旅行でのマッサージより効果ありました。
1時間半で肩、顎、ウエストやってもらった。
ただ単にマッサージされるだけでなく、どの筋肉がどこを引き締めるのかを教えてもらいながらやってもらえるのが良かった。
数ヶ月前から悩んでた二重顎がなおって、ウエストに明らかにくびれっぽいラインがあらわれ、肩凝りもいい感じに解消。
特に顎の肉なくなったのは結構びっくりした。
もちろん翌日触ってみると少々元には戻ってる感じはするし、個人差も大きくて私はウエスト1.5cmしかダウンしなかったけど。
ただ、結構やり甲斐を感じたのでちょっと通ってみようと思う。
ここまでモチベーション上がるのは、くびれができて彼氏がすごく喜んでくれたから。
まぁそりゃわかるよ、「胸がないのに」ウエスト70オーバーの彼女なんて私だって嫌だし。
体重落としたらくびれができると思ってた時期もありました。
彼氏はバストアップを期待してるだろうけど、私はとりあえずウエストと脚、かなー。
スレンダーになりたい。
そりゃ、背中や腹の肉を持ってきてCカップになりたい気持ちもあるけど。

バレンタインのチョコは、ベルギー直輸入のトリュフと、手作りのフォンダンショコラをあげた。
トリュフは帰りの車で一緒に食べて、美味しかった。よかったよかった。
楽しかったー。

オリンピック♪
今年はソチ開催で、どうしても日本時間だと未明に結果が出るのが辛いですね。
毎日夜更かしするわけにいかないし。
フィギュアスケートは好きだから頑張って起きて見ました。
全員の演技見たわけじゃないけど…(-ω-;)
男子シングルのフリーが終わりました。
結構上位選手のミスが多く、ショートプログラムで高得点をとった選手がそのまま金、銀をとったけれど、銅メダル争いは本当に熾烈な戦いで、ドキドキしました。
結果だけ見ると、ショートで完璧な演技をした羽生選手が金メダル、ここ数年の絶対王者だったけれど、ややジャンプに精彩を欠いたチャン選手が銀メダル、ショートで出遅れたもののフリーをまとめたテン選手が銅メダル。
4回転ジャンプが得意だけど本番でうまく決まらず一つのジャンプの点がノーカンになってしまったフェルナンデス選手が4位、結果的にショートの出遅れが順位を決めた町田選手が5位、転倒はなかったけれど細かなミスで点数を伸ばせなかった高橋選手が6位…という、ショートフリー合わせて完璧な演技ができたという選手は多分一人もいなかったんじゃないかと。
普通は緊張するはずのオリンピックで自己最高得点出しちゃう選手もいたけれど、大舞台に慣れてるはずの上位選手もミスしてしまうような、五輪独特の雰囲気。

大会前の私の予想は、チャン選手、羽生選手、フェルナンデス選手でした。
ここ数年の世界選手権では、パトリックチャン選手は敵なしって感じでした。
それに猛追して世界最高得点を連発するようになった羽生選手の急成長、2種類の4回転ジャンプを高確率で決められるフェルナンデス選手が強いだろうなと。
プログラムの構成だと、レイノルズ選手も複数の4回転ジャンプを成功させる実力を持ってるのですが、レイノルズ選手は同じ国のチャン選手に勝ったことが多分…ないんです。
パッと見では4回転成功してても、実は回転不足ってことも多く…
他の日本選手はというと、高橋選手も町田選手もノーミスであれば十分メダル圏内、という感じでした。

テン選手は直前の四大陸選手権で調子が悪かったので、五輪に照準を合わせてきたのはさすが。
思えば去年の世界選手権でメダルをとったことで、世界の五本指にはとっくに入ってたのに。
レイノルズ選手は去年の四大陸で感動したので…なんだかまた以前のような惜しいジャンプを跳ぶようになってしまったような…今シーズンは怪我に苦しむ選手も結構いましたね。
日本の大会に来たときはインタビュー後とかに日本語でアリガトゴザイマスって言ってくれるのがかわいいので…引退しないで頑張ってほしいなぁ。

日本選手3人、自分で納得いくような演技ではなかったかもしれないけど、あの独特の緊張感漂う大会で全員が入賞、しかも4年前よりもいい順位に入って、本当によかった。素晴らしかった。
高橋選手と町田選手にとっての最後の五輪、でも不思議と悲壮感はなくて、これから羽生選手を中心に新しい実力者が生まれるんだろうなぁと、勝手に予感してる。
私がフィギュア見始めてから、日本男子フィギュアは本当に強くなった。
出場する3人全員でメダル取りにいくなんて、考えられなかったし。
たらればを言ってもしょうがないけど、あと一つミスがなかったら、高橋選手も町田選手もメダル取れてたかもしれない。
本当に惜しかった。多分テレビとかでは金メダルとった羽生選手に注目が集まると思うし、彼はそれに見合った実力とメンタルの強さを持っていて、しかも次の五輪を十分に狙える年齢であることは、日本男子フィギュアにとってこれ以上ない希望の星になると思う。
毎年フィギュア見てる私は、四年前日本男子初の五輪メダルをとって先陣を切った高橋選手の実績、全てをソチ五輪に懸けた町田選手も同じくらい賞賛したい。
正直、全日本の時点での高橋選手では五輪は酷い結果になるんじゃないかって不安もあったし、世界選手権に出場経験がない町田選手が大舞台で潰れてしまうんじゃないかって懸念もあった。
でも三人とも強いんですよね。どんなに緊張してても四回転がすっぽ抜けたりとかしない。
前半にミスがあったら後半で巻き返す、それができる選手は本当に強い。

本当はもっともっと語りたいけど…寝ます。
羽生選手町田選手高橋選手お疲れ様でした。感動をありがとう!
02/14のツイートまとめ
lamune40fire

カメラ目線w慣れないこといっぱいいっぱいで話してるのが伝わってきてかわいいね町田選手
02-14 04:29

金と銀は多分安定してる上位の2人だろう。銅は本当に誰が獲ってもおかしくないなぁ
02-14 04:28

ハンヤンの3A綺麗だよね〜
02-14 04:07

人それぞれなんだろうけどさ
同級生が35歳と付き合ってると聞いて…大きなお世話だし本人には言わないけど、もっと若くていい人他にいるだろと思ってしまった。
別に35歳がどうとかではなく、23歳の女の子と付き合うのはなんとなく男性も20代が相応しいんじゃないかなぁと私は勝手に思ってる。
すぐ結婚の話になりそうじゃん。いや、すぐ結婚したいならいいけど。
私は最低でも1〜2年は交際期間が欲しいし、やっぱり長く同じ時間を一緒に過ごして、うまく言えないけど、同じように年をとっていきたいなと思う。
身近なところだと祖母は18歳で26歳の祖父と付き合って結婚したんだけど、話を聞いてると、それに近いのかなぁ。
単なる年の差カップルではなくて、女の子が若いってところがポイントね。
まぁでも、地に足がついてないような祖母には祖父のような人が合ってたのかもしれない。
相手から好き好き言われてたらそれでいいって人もいるからなぁ。
結局はバランスがよければいいんだろうなー。

若い子がいいって私はおばちゃんみたいで申し訳ないけど、40代の美魔女の例えと同じで、「20代に見える40代より、同じ見た目なら20代がいい」っていうのと同じで(笑)
極端な話、相手が年下でも90年代のアニメの話ができる人はいるんで…
なんか話がまとまらないけど、今の時点では、自分は20代だから20代しか考えられない…
一回りも違う人だと、なんかいろいろ将来のことで不安が出てきてしまう。
7、8年後は全く違うこと言ってるかもしれないけど。
うーん
Twitter連携してみたけど、これ読むのめっちゃめんどくさいね(笑)
また今度、ブログのサイドにTwitter貼る方法探しときます。
02/11のツイートまとめ
lamune40fire

これからはViSの服買おうかなー
02-11 10:35

back number聴いてる羽生選手想像できないw
02-11 09:17

02/11のツイートまとめ
lamune40fire

これからはViSの服買おうかなー
02-11 10:35

back number聴いてる羽生選手想像できないw
02-11 09:17

02/10のツイートまとめ
lamune40fire

YAWARAの鴨田って誰だよって一瞬思ったけど、松田さんの隣にいるカメラマンの人だっけ。
02-10 13:25

リプのジャンプが低めなのは今に始まったことじゃないし、今シーズンはそれを補って余りある演技をしてるから評価されてるんだと思う。弱点のない選手なんでいないし
02-10 01:51

マルケイ選手はルッツ跳べるのがやっぱり大きな武器だよな
02-10 01:46

鈴木選手の筋肉が、現役復帰以来、年齢のピークを越えてもトップ選手で居続けることの大変さを物語ってるよね…
02-10 01:35

アシュリー髪下ろしてるのめっちゃいいわー!!
02-10 01:27

オズモンドのようなキリリとした黒髪美女も捨てがたいが、ゴールドのようなお人形顔負けの美少女も目の保養…そして2人ともタイプは違えど良いジャンパーっていう…
02-10 01:26

GGのルッツ綺麗!
02-10 01:22

個人戦がめちゃくちゃ楽しみになってきた〜!!
02-10 00:49

手応えあったんじゃないかな!?
02-10 00:46

ザヤックにはならないでおくれよ〜
02-10 00:43

>>続きを読む
02/09のツイートまとめ
lamune40fire

やっぱり、私はマフラーが苦手らしい。それはへその緒が二重に巻きついて生まれてきたことと何かしらの関係があるのかはわからないけど、人が首に両手を当てるだけでも苦しくなる。胎内記憶ってあるのかな
02-09 18:02

でもジャンプの質はコスがダントツだからな。個人でもジャンプ決めてメダル獲ってほしいなー。実力ではとっくに獲ってるはずだし。
02-09 02:53

コストナーに五輪メダルを獲ってほしい気持ちがあるけど、今のジャンプ構成は他の選手に比べても、全盛期の彼女と比べても物足りない。演技が綺麗なだけで上位なら、3Aやルッツからのコンビネーションをやる意味がどんどんなくなってしまう…
02-09 02:44

今日のショートだけ見ると、怪しくないジャンプ跳んだ人に点が出るって感じ…?それでもワグナーはもうちょい出るかと思ったけどなぁ。3F-3Tに挑戦する旨味がないじゃん。
02-09 02:38

スタジオカオスやん。なんだこの取り合わせ。解説稔って!
02-09 02:34

技術点35演技構成点34…!?ヒエー
02-09 02:30

な、なんだってー
02-09 02:29

コスのジャンプ綺麗やなぁ…もっと難しいの跳んでいいんやで、と思ってしまう。ルッツからのコンビネーションまた見たいよう。
02-09 02:26

リプやべー!スピン…軟体にもほどがある
02-09 02:13

旗を振るハンヤン、なぜか体育座りの羽生くんかわいい。
02-09 01:30

>>続きを読む
そろそろ
このブログもTwitterと連携しようか。
大したこと呟いてないけど。
更新ないよりはマシかな…?

今週はすごくイライラが溜まりました。
バイトしんどかった。
それに追い打ちをかけるように、火曜に両親と喧嘩しました。
一人暮らし生活計画がパーになるところだった。
まぁでもそれはなんとかなった。
その後電話した彼に言われた「でもそれ一人暮らしでも自立でもなんでもないやん」に結構イラっときた。
状況は何も変わらないとか、やってみないとわからないだろが。

イライラしてても仕方ないよね。
だけど楽しみがほとんどないのよ。
愚痴を言えてるから爆発しないけどね。
02/06のツイートまとめ
lamune40fire

会見って見てるこっちが緊張するな
02-06 14:42

人に恨みを買われたかもしれない。まぁでも大丈夫な気もしてる。これから気を付けたらいいことだと思う
02-06 13:27

02/01のツイートまとめ
lamune40fire

携帯の画像加工アプリで遊んでたら、簡単に違和感なく修正ができて笑ってしまった。もう自撮り写メとか絶対信用しないw
02-01 23:38